しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月21日

台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻

山口県から、初めての奄美  GT釣行!!

台風19号の影響が心配されましたが、ちょうど過ぎて海も落ち着きいい感じに!!

タイミングは、良かった・・・・・・・・・・んだけどね~!!

デタ~のらないが、ぽつぽつあり・・・・・・・・のその時だった~!!
しんちゃん ヒット~!!

これは、いい感じ~!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



いい引きです!!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



しかし~!!見えてきたら・・・・・・えっ、もしや・・・・・・シャーク!!!!しんちゃん がっくし・・・・。しかし、最後まで、しっかり、上げてくれました。ナイスキャッチです!!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻


台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



その時、カワちゃんにもヒット~!!GTかと思ったら・・・・・。バラフエでした。外道祭り
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



しんちゃんに、またまた、ヒット~!!今度こそ、GTか~~~!!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻


きました、黒スケGT~~~!!   おめでとう!!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



その後、続くかと思いましたが・・・・・。
やまちゃん かわちゃん、キハダ&スマで終了でした。
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻


台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻





タッキー船長は、裏ジグで、ツチホゼリげっとでした!!
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻



また、リベンジ釣行 お待ちしています。ありがとうございました。





Posted by UKKY  at 10:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風後のGT釣行・・山口トリオ~の巻
    コメント(0)