しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月01日

爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー

今年も、やってまいりました。第2回すーさんツアー

今回も、たくさん笑わせて頂きました。

色々と、コメントしたいのですが、コメントは、後ほど~!!

メンバーすーさん  デビル!! マッキー!! 大倉大臣 !!しげる原人!!
最強メンバーです!!

爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー



楽しい釣行でした!!



Posted by UKKY  at 13:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爆笑 すーさん軍団 ジギングツアー
    コメント(0)