しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月17日

奄美の深海ジギング調査!!クロムツ釣れました~!!

船長と、深海ジギング調査で、ジギングで、初のクロムツ!!

まだまだ、メガサイズが、潜んでます!!

調査は、一部ポイントだけ、まだまだ、あるあるですね~!!

皆さんのために、ポイントは、とっておきます!!

深海ジギング最高です!!

奄美の深海ジギング調査!!クロムツ釣れました~!!



奄美の深海ジギング調査!!クロムツ釣れました~!!



5キロのクロムツも~!!
奄美の深海ジギング調査!!クロムツ釣れました~!!



深海は、未知数・・・・・・まだまだ、楽しみです!!
みなさん、深海オンリー釣行どうですか~!!
お待ちしてま~す!!



Posted by UKKY  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奄美の深海ジギング調査!!クロムツ釣れました~!!
    コメント(0)