しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月19日

ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!

今年は、新たなメンバーで、奄美のジギングにチャレンジ!!
みんな、いつもの水深と違って深いから、最初は、悪戦苦闘でしたが、そこは、すぐに、クリアー!!
負けず嫌いで、がんばり屋!!

しかし、天候が悪く、波が高かったので、島影釣行!!

でも、カンパチのいいサイズも、ヒット~で、ブレイクもありで、楽しんでました。

笑いが、耐えませんでした。

ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



まずは、セッティング!!気合十分です!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



浅場のポイントから・・・・。
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ムラケン・・・カツオ~!!げっと!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


最初にカンパチを釣ったのは、まさたろう!!今、レースも、釣りも、ノリにのってます!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


最近、事故続きの山口君・・・・怪我がなくて、なりよりですが・・・・カンパチ釣れず、スマカツオ~!!狙ってる本命じゃないから・・・・。
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


みんな、きてます~!!あれ、1人だけ・・魚が、ありませんね~(笑)
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


西野ちゃんも、カンパチ~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ムラケン…きました~!!カンパチ~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



山口君 ナガサキフエダイ !!なぜか、カンパチがこない・・・。
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


水深変えたら・・・・私にきました・・・!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



次の流しで、みんなにも~!!2名は、切られてしまいました。まさたろう・・・・なんとか、たえて、頑張ってます!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


10キロオーバーのカンパチげっと!!おめでとう!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



みんも、きてます・・・・。でも、カンパチじゃないみたい(笑)
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



そんななか、まさたろう!!またも、さっきよりも、デカそう!!でも、余裕の笑顔!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



他のみんなは、ハガツオ&ホシレンコ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



まさたろう、カンパチ~!!頑張りました!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


お次は、エビスダイ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ムラケンも~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


西野ちゃん  きた~!!あれれ、ナガサキフエダイ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ナガサキフエダイ祭りです!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



トリプルヒット~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


なぜか、山本さん、ナガサキフエダイ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


またまた、山本さん、今度は、メガ!!ナガサキフエダイ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


絶好調のまさたろう!!また、カンパチ~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


山本さん・・・・とうとうカンパチ!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


きた~GTでした(笑)
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


当たりやムラケン !!ナイスサイズのスマガツオ~!!  
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


山本さん バラハタ~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


なんだか、調子のいい山本さん、カンパチげっと~!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


最後は、なみにのってる、まさたろう!!最後は、GTでした!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


みんなも、最後は(笑)
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



最終日は、奄美北部のパワースポットめぐりで、みんながレースに勝てるよう、安全祈願、必勝祈願!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!



そして、まさたろうの水神祭!!(笑)
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ガジュマルの木に登り!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


奄美最北端の灯台に行き!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


カメさんにパワーを頂き!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


最後は、ハブのショーで厄払い!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


ハブ、おやじのトークにやられてました!!(笑)
最後は、おやじさんと一緒に!!
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!


これにて、奄美釣行は、終了!!
広島へと帰って行きました。

みんな、また、お待ちしています!!ありがっさまりょうた!!!





















Posted by UKKY  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ASS山本さん&ボートレーサー釣りクラブ奄美のジギングに挑戦の巻!!
    コメント(0)