しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月29日

今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。

こばちゃん  コンちゃん みわちゃんトリオ~!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



GTゲットの為・・・・・・5月のリベンジと9月の釣行でしたが・・・・。
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



こばちゃん  初日からいい感じで、GT出してヒットまでっは良かったが・・・・。
8バイト4ヒット・・・・1本もキャッチならず~涙・・・・・。

反省中
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。




私は、スマげっと!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



次の日も、・・・・・・・島影での釣行でしたが・・・・。

いいバイトとヒット有でしたが・・・・・・。2ブレイクっとキャッチに持ち込めず・・・・・・。涙・・・・・・・。

そして、コンちゃんに、キタ~っと思ったら・・・・・・。
メガ、バラハタ・・・・・・・!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



その後は、休憩のジギングタイム

この時間は、入れ食いでしたが・・・・。

こばちゃん ナイスハァジン
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


コンちゃんと船長も!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


こばちゃんと私も
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


みわちゃんは、こそっと、カワハギ~!!すいません、撮っちゃいました。
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



そして、私は、贅沢に~!!
バラハタとキジベラのダブルキャッチ!!その前に、シロブチハタ~!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


その後、黙々と投げ、続けましたが・・・・・・・。
最終、コングが!!
残念ですが、また明日に向かって頑張る決意の3人でした。
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。



GT道は、続くで終了!!

夜は、こばちゃんのハァジンで楽しい晩餐でした!!
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。


来年、5月連休!!待ってま~す!!






Posted by UKKY  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年2回目の、こばちゃんGT釣るのだ~釣行の巻・・・・・・。
    コメント(0)